BLOGブログ

試作品

2020.10.09

隔離生活も1週間経過しました。折り返し地点です。

7月はビジネススキームを使った1週間の隔離で結構キツかったのですが、今回は慣れもあるのでしょうか、ここまであっという間でした。

さて春から仲間と企画していたレギンスの試作品が仕上がったとの連絡を、これまた今回お世話になった福井の友人から連絡がありました。ボクは今、台北で隔離生活をしているので、直接現物を見に行くことはできませんが、仲間のところに試作品を送ってもらうことにしました。

レギンスはこれからお洒落着になっていくというのが、ボクたちの考えです。ジーンズみたいに生活のあらゆるところで欠かせない衣類になるのではないかと思い、使ってくださる方の笑顔を想像しながら、進めていたプロジェクトでしたが、頭の中にあるものが形になるということは幾つになってもとてもワクワクしてくるものですね。

ありがとうございました。

今日もステキな1日を!

銀座夢時

來自日本生根台湾 將種子傳播世界的盡頭 讓世界開滿夢想的花朵
Think of an idea to change our world. And it all starts with a single dollar bill.
The best things are never in the past, but in the future.
人間だけが目を開けて夢を見る

日台友好

CONTACTお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

pagetop

Translate »