BLOGブログ

参院選

2022.07.07

日曜から札幌なので、参院選の投票は不在者投票にしようと思っています。

候補者や政党の主張を読んでみると経済政策で首肯できるのは2政党のみで、そのうち一つは日本を日本でなくすることを党是の一つにしているので、消去法で残る一つの政党・候補者に投票することになります。

一つしかないとお寒い状況を嘆くべきか、一つだけでもあった喜ぶべきか複雑ですね。

それにしても元アイドルと元スポーツ選手を出してくる自民党は国民を舐めていますね。

スネ夫政治家岸田が総理大臣をしている限り、この國はよくならないですね。

強氣に出ることができるのは、國民とロシアにだけ。

ロシアを敵に回すことの意味をわかっているのか疑問になります。

もし尖閣有事があったら、きっと、ロシアも来ることになるし、そうなると半島も来るでしょう。

スネ夫の愚策により、我が國だけでなく、台湾も国を失ってしまうかもしれません。

今回の参院選が、スネ夫を倒す一つのきっかけになるといいと心から願っています。

今日もステキな1日を!

銀座夢時

來自日本生根台湾 將種子傳播世界的盡頭 讓世界開滿夢想的花朵
Think of an idea to change our world. And it all starts with a single dollar bill.
The best things are never in the past, but in the future.
人間だけが目を開けて夢を見る

日台友好

CONTACTお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

pagetop

Translate »